80歳の祖母のお祝いでgwに国内旅行。

祖母が80歳になり、お祝いをしようということになって私の家族や親戚達も含め全員でgwに国内旅行に行きました。
海外も候補に上がったのですが、80歳になり長旅に耐えれなくなっていたので国内に行くことに決め、祖母の住んで居る場所の近県へ1時間掛けて温泉旅行に向かいました。
観光とかは一切無く、祖母の為の旅行でホテルのお風呂にゆっくり浸かったり買い物をしたり、マッサージを受けたりと2泊3日で全員のんびりした時間を過ごせたと思います。
食事は部屋を貸し切って堪能出来ましたし、元気そうに喜んでくれる祖母の顔を見ることも出来て良かったです。
来年も祖母の体調と相談しながら、皆でgwに集まれそうなら旅行へ行きたいと思います。

痛み・痺れ・むくみ・スタイル向上・新陳代謝向上・自律神経の乱れ改善など
一人一人に合わせ適切な治療を行います。

gwの旅行の感想などを書き込みます

わたしは今年のgwに旦那と2人の息子と一緒にハワイへいきました。
gwなので飛行機もとても混ん

サンプルイメージ2

gwの旅行計画と実行までの道のり

gwの旅行計画として大事なのが、まずどこへ行くかですね。
私の体験だとまず休みが取れることから

Copyright© gw 旅行 All Rights Reserved.